こんにちは、麻実専務です。
3月に入り比較的気温も上がって過ごしやすくなってきましたね(*´∀`)とはいっても北海道、まだまだ油断はできませんが。

さて、昨日、今日と、高校受験ですね!今日は面接の所も多いとか。私が高校生の時は(何年前だ?)面接なんて一般入試にはなかったですよ。いかんせん人数が多かった年代ですから、全員面接していたら、何日あっても追い付かない。

それに比べ今はどんどんクラスが減らされているとか。何だかちょっと寂しくなりますね。
貴重な若人よ!頑張っておくれ!
私のかわいい甥っ子も、今頃面倒で緊張しまくりな事でしょう…大丈夫かなぁ…

さて、花薄荷本店は、本日は誠に勝手ながら、私用のため2時ラストオーダー、3時までの営業とさせていただきます。
どうかお早めにご来店くださいませ!
お待ちしておりますm(__)m
ナマズヒゲのレオくんも、受験生を応援しております!
では。麻実専務でした。
【心優雅がんばれー】