こんにちは、麻実専務です。
今日はChristmasですが、皆様素敵なイブを過ごされましたか?私はかわいいにゃんこ達とまったりしておりました(*´∀`)
さて、花薄荷の年末年始の営業時間についてお知らせいたします。
サンセットテラス花薄荷(本店)は年内は30日午後4時までとなります。
来年は3日11時から。ちなみに3日は木曜日ですが営業いたしますのでぜひお越しくださいね!また、新年先着50名様に【うり坊キッチンスポンジ】をプレゼント♪
イオンの花薄荷はもちろん年中無休です!
本店お休みの間は、私もイオンをうろうろしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね( v^-゜)♪お待ちしております。

麻実専務でした。