花薄荷スタンプカード⭐️ | 北海道の花薄荷 mamisenmuのブログ

北海道の花薄荷 mamisenmuのブログ

北海道の有限会社花薄荷の専務が、日々の出来事や、お店のお知らせなどを綴っております。
コメント、ご質問などお気軽にどうぞ…


テーマ:
こんにちは、麻実専務です。
皆様、突然ですが花薄荷のスタンブカードはお持ちですか?花薄荷もかれこれ30年近くなりますが、オープン以来、色を変え、形を変え、ずーっと続けておりますスタンブカード。
今はどこでもレジでピッ!てするだけのポイントカードが主流な中、未だにひとつづつはんこを捺す…という超アナログな手法のカード。
ここまてきたら、もう逆にこのカードでずっといってやろう!と、意味のない意地を張っている麻実専務です(T▽T)

そしてそして、じゃあスタンブを集めるとどんな良いことがあるのか!今更ですがお知らせしておきましょう(^^)d

まず、全60個スタンプがたまりますと800円分の金券としてご利用頂けます!これは本店、支店とも3店舗共通です。
また、リゾートサロンと本店では花薄荷オリジナルコーヒーカップとの交換をお選び頂けます。そして今回個人的にお薦めなのが、【オリジナル花薄荷リラックマ!】花薄荷の制服を着たかわいいリラックマとの交換もできますよ!
本店なら、金券として利用する、カップと交換する、リラックマと交換する、この3パターンから選べちゃいます。
スタンブカードは全店共通、500円で1つ押印。貯めるまでに期限はございません。安心してゆっくり貯めてくださいね(※貯まったカードの使用期間は3ヶ月です)
カード、持ってない!というお客様はすぐにご申告を!レジにポップでご案内はしておりますが、中には嫌がるお客様もいらっしゃるため、こちらから進んでお渡しはしていません。なのでお持ちでない方も多いと思います。ぜひ、興味がある方はお声かけ下さいね(^^)/

ちなみにイオン2階のリゾートサロン花薄荷では、毎月お客様感謝デーに、1000円分のスタンプサービスも行っております(^^)v

ぜひ花薄荷スタンブを沢山貯めてお得をGETしてくださいね!
では。麻実専務でした。

専務さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス