こんにちは、麻実専務です。
市場さんから依頼され、今年から花薄荷ガーデンで収穫したハーブを卸しています。
ありがたいことです。
まだまだすこしづつしか収穫できませんが、
これから気温が上がればわさわさ採れますよー(^-^)/

市内の居酒屋さんで、花薄荷ハーブを使ったメニューが提供されているようです。なんだかとても嬉しい(*^.^*)

花薄荷のハーブは、とても質が良いと人気で、今後はスーパーや道外の飲食店さんにも出荷される予定です。
北海道北見市花薄荷のハーブ。あちこちで使われるようになるといいな~( ´△`)

今日は定休日、某コーヒーメーカーさんの展示会にお招きいただいているので、ゆっくりおいしい珈琲を堪能してきます。
では、また。
麻実専務でした。