こんにちは、麻実専務です。
今日は道新文化センターお料理講習の日でした。
クリスマスも近いことから、チキンのハーブパン包みを。またハーブドレッシングのサラダ、カモミールミルクティを作りました。
生徒さんが、それぞれクリスマスプレゼントを用意してくださり、素敵な時間を過ごすことができました。皆さん、ありがとうございますo(^▽^)o

私も東京に行った際に、スカイツリータウンで買ったお土産を差し上げましたが、本当に喜んでくれました。良かった(^.^;

毎回、作り方を実習するより、試食に時間をかけてしまうので、ちょっとした、ホームパーティー気分です。
先生失格かな~(^_^;)
次回は1月10日。もう来年なんですね~『よいお年を』と声かけして別れました。何だかまだピンときませんね~

ここ一週間で、外はあっという間に冬景色…皆様、体調には十分にお気をつけ下さい(^^ゞ
ではまた。





Android携帯からの投稿