mamisenmuのブログ-2011102321350003.jpg

こんにちは、麻実専務です。

今日のチロちゃんはちょっとクールに決めています。

大人顔でしょ^_^;


今さらですが、ハーブの力って本当にすごいですね!

知り合いに花粉症で困っている人がいて、『何かいいハーブないのォ~』と

必死の訴えだったので、強力なブレンドをお作りしました。

そしたら『ほんとに治った!!』と。


確かに効能の素晴らしさは知っているはずでしたが、作った自分が驚いてしまいました(@_@

その方にはてきめんだったようで、市販の薬を飲んでもほとんど効かなかった症状が飲み始めて一週間で効きはじめ、一ヶ月でほとんどなくなったそうです。


なにより市販のお薬は、飲むと頭がぼーっとして仕事が手につかなくなるそうで、ハーブティはそういった副作用が全く無く、しかもちょっと痩せたって。

来年は予防のために早くから飲むってはりきっていました(*^^)v


良かった~役にたって何よりです!

幸い花粉症には縁のない私ですが、お客様にも自信を持ってお勧めできます。

自然の力を出来る限り利用したいものです。


花粉症でお困りの方、ぜひ。

ではまた・・・。