mamisenmuのブログ-2011101322050000.jpg

こんにちは、麻実専務です。

写真はご機嫌チロちゃん、息子の野球バックに入りこんでくつろいるところです。


10月のクラフト、ハロウィンのホウキ終了しました!ありがとうございました。

11月に入りましたらすぐにクリスマスリース講習を始めます。

デザインはここでお見せしますね♪お楽しみに・・・。


それにしてもクリスマスりースって^_^;

1年が早すぎますよ~


昨日、うちのスタッフのお誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントをしましたが

その方も私と同じ40代。幾つになったの~??とわざと聞いて怒られました^_^;

40歳は人生の折り返し地点!ここからだんだん若返る!という事にしまて二人で納得(*^^)v


うちのスタッフは皆優しいのです・・・。

毎年、私の誕生日に、お花屋らケーキやらをくれるんです。

だから私もスタッフの誕生日は忘れないようにしています。

幾つになっても、お祝いしてくれるって嬉しいですよね☆


私、いい年してリラックマが大好き!

昔からぬいぐるみには目がないのですが、40歳にもなってどうかな~(@_@とは思いながらも

ついついリラックマを見ると・・・

それを知ってるスタッフが、今年の誕生日には巨大リラックマを買ってくれました☆

学生なんてお金ないのに・・・涙が出ちゃいますよ・・・ホント。


皆様いつもありがとね・・・