こんにちは、こんばんはかな?麻実専務です。




昨日はすっかり何もかもをお休みしておりました。


寒くなりましたね・・・


mamisenmuのブログ-2011101220520000.jpg


写真はおなじみチロと弟です。




寒くなってきました~風邪などひいていませんか?


私はちょっと危険な感じなので、エキナセアを濃いめに煮出して飲んでいます。


セージやタイムも殺菌効果が高いので一緒に混ぜていますが正直、美味しくない・・・


エキナセアだけなら普通に飲めますが・・・




蜂蜜を混ぜて何とか美味しくしています(*^^)v


mamisenmuのブログ


昨日は知り合いの美容師さんが独立し、お店を出したという事で


早速、花薄荷のリースを持って行ってきました(^-^)


こじんまりとしていて、とても可愛いお店ラブラブ!


すっかりくつろいできちゃいました。(もちろん、ちゃんとカットもしましたよ!)


自分のお店って、良いものですよね^_^


初心を忘れず頑張ろう!と気が引き締まりました!




ハーブたっぷりのハンバーグでも食べてもう少し働きます!




では・・・。