mamisenmuのブログ-2011091721050000.jpg

こんにちは、麻実専務です。


今日のチロはご機嫌です☆

携帯から写真を保存しようとすると、写真だけのブログ投稿としてアップされてしまって

登録して下さっている方々に【ブログが更新されました】と送られてしまい困っております。

なにかやり方がまずいのでしょうね・・・

こういうのにウトイ私はほんと困ります。


でも、40年も生きていると、色々な方との出会いがあって

こういったネットに詳しい方や、分からないことを何でも調べて下さる方々に助けられて

私のような者でも、とりあえず不自由なく生きております・・・。


花薄荷のスタッフも、何人もの方が入って、また辞めていってと

出会いと別れが数多くありました。


でも今振り返っても、本当に仕事の仲間には恵まれていました・・・

ほとんどのスタッフが、辞めてしまった後でもお店に遊びに来てくれます。

本当にみんな良い人ばかりでした・・・。


花薄荷はみんなに愛されていて、本当に嬉しいです☆


なんか今日はすご~くいい気分です♪

う~ん、幸せだな~(加山雄三ではありませんが)


では・・・