おはようございます❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶


清々しい朝ですな
さぁ、素振りしましょう!一緒に。


てか
今さらだけど、剣道やりたい…初心者には無理かな(´・ω・`;)


初めてだから、段階とか分からん。


だけど。今の時代ってさ廃刀令だから
使うこともないし、最早空手や柔道の方が役に立つのでは(*´・д・)?

って思った。


てか、翌々考えたら
テロとかも犯罪じゃない?
よく。飛行機にいるけど…


廃刀令って、明治に決まったらしいよ


明治といえば。明治のおいしいコーヒー牛乳🐂🐄
私はいかるが、も好き。


来年何になるんだろうね?
めちゃ気になる。


氷水、とか?ヾ(゜д゜;)

いや寒そうなんか。


私的には、金魂とか。うーさーぎーおーいーしーまーろーやーか、の方がいいな←いや、長くね!?


ってことは、みんな区役所で。【うーさーぎーおーいーしーまーろーやーか】って書かなきゃいけないのか。


もう、いっそうのこと


【メスブタ】でいいんじゃ…。


Mの人喜びそう


メスブタ、2018年10月12日

とかなるわけだ。



そもそも、天皇陛下様はこんな下品な言葉使わないからねヾ(゜д゜;)




んじゃ、botに話しかけてくるよー