チキンマックナゲットの15個入りが490円になるキャンペーンが始まるそうです。


ゴルフをしていると、ドライブスルーで朝食だったり、ラウンド後の補食だったりと、良く利用して来ました。


揚げたてのポテトやナゲットをうまいうまいと、これまでリンリンと一緒に車内で食べていたので、これまでだったら、こんなチャンスは逃さないのですが、、、


マクドナルドは、もう食べない。


と、リンリンが心に決めてから2年くらい経つかな?!


アスリートの体を作るのに接種すら脂質が多くなりすぎてるので、ラーメンは食べる代わりにマックを諦めたみたいです。


リンリンが食べないのに、私だけ横で食べるのもなんなので、同時に全く食べなくなったところ、私は体重が減りました😆


しかし、トレーニングして、練習して、食べるものも気を使って、、、アスリートって大変な職業なんです。


とか言って、こんなもんも大好きなんでよく食べちゃいますけど、、、


私は超大盛りは卒業しました。


来週から渡米予定ですが、その前に今日から北京出張、、、灼熱の北京、、、


気が重い。