飛行家の中で、あまりに暇で書き殴ったブログは、アメンバー限定記事にするつもりが、思いっきり後悔してしまった😆


ちと、恥ずかしい


さて、、、


明日から日本アマが開催されます。


見に行かないんですか?


と、よく聞かれるのですが仕事だもん。

行く予定は無いですよ。


という、ことで本日から上海テレビ祭。


一年振りの上海ですが、この歳になるとつい先日の様な気がします。


月日が経つのが早いです、、、


少し皆が泊まるホテルから離れるが、今回泊まるのは花園飯店。


上海で唯一この辺りだけは変わりがなくて、懐かしい記憶に浸りたくて、こちらにしました。


上海に、初めて来たのは、高校生の時に東京都の使節団だったので、もう35年前くらいの話、、、その後、大学生になって、貧乏旅をしていたので、外から、こんな高級ホテルに泊まれる様になりたい、と、夢見ていた。


やはり俺はジジイの分類にもう入るのかな、、、何から何まで懐かしくて涙が出てる。


まぁ、まだまだ100まで生きるけどね