初日終わって早稲田は1位。


まぁ、三日間大会だし、この前の常陸宮でも初日から1位で盛り上がってしまったが、4日間通じた結果は5位と、団体戦の難しさを改めて感じたな、、、


まぁ、この結果で、これまで全く歯が立たなかった三強を焦らせることができたのは良かったのかな。


しかし、リンリンのエンジンはなかなかかかりませんね。お前の力はこんなもんなのか?と、目の前で言ってやりたいところですが、まぁ、20歳もすぎてるので自分で考えてやっていると思う。


周りから色々と今までに経験したことのないプレッシャーを感じてるだろうし、そういう揺さぶりを実際に受けるとも言っていた、、、



まぁ、そういうこともあるかもしれんけどね!



それを跳ね除けてきた奴しかプロじゃ生き残れないからね。ゴルフで飯食うってことは、そういうことだから。


そんなもん、自分の力でしっかり跳ね除けてください。



2日目のハーフは良い感じらしいけど、本当に何打差つけても団体戦は勝つのが難しいからね🤨


最後までしっかりやり切ってこい!

頑張れ、早稲田。