間違いなく100回以上来ているが、常に横で見ているだけで、一度もラウンドしたことのない八王子カントリークラブ。


本日、デビューします。接待ですけどね。


コースは熟知してます。


キャディさんも知り合いだらけです。


このブログ読んでる方も、まぁまぁいるみたいです。


なよで、早めに言い訳を言っておきます。


ばね指っていうらしいんですが、中指が先週まで約1ヶ月間曲がらなかったのですよ。注射打ったらなんとか曲がるようになりましたが、なんなのこれ?!ってくらい不便な毎日を過ごしました。


なので、明日の100叩きは確定です。

だって、まだ、なんか指曲げるとカクンカクン言うんだもの😆


取り敢えず、歳のせいかな?体のあちこちに不具合が出て来たので、健康的な食生活へ改善します。


深夜の油そばは取り敢えず控えるかな。