ナショナルチームの宮崎合宿のレポートがJGAのインスタにアップされてました。


JAPANのロゴが入ったキャディバッグやらユニフォームを着てたるリンリンを見て不思議な気分になる、、、


当たり前のように中学生や高校生からナショナルチーム 入りして来たスーパーエリート軍団に比べて、"強運"と"しぶとさ“が8割で這い上がって来たリンリンにとっては、まぁ夢の舞台だと思う。


ただ、ナショナルチーム という冠がついただけで、ゴルフが上手くなるわけでもなく、合宿では色々と指摘されて帰って来たが、それを活かせるかどうかが大事であって、それも本人次第なわけなので、基本的になんも変わってない。


指摘されたこと、どうやったら修正できるか、ロッキーさんと相談しながらトレーニングで取り敢えず取り組んでみる。


ナショナルチームでは最先端の科学で解析してもらったので、我々"リンリンパパ軍団"も最先端のトレーニングで、、、


と思うことはない。



昭和のボクシングジム、泪橋でお馴染みの一力ジムの横で"ボールを力一杯、地面にどーん"って、やってました。



これが正しいかどうかなんて、やってみなきゃわからないじゃない?