富士桜カントリークラブが好きだ。

ここの富士山に向かって打つ練習場が好きだ、



ここの、焼売が美味しくてご飯がすすむから好きだ。



しかし、指が腱鞘炎になって、ゴルフできんかった、、、



異常に難しいレイアウトと複雑なラインの高速グリーン、、、


日本でも屈指のドSコースに毎回打ちひしがれて、課題ばかりを抱えて帰宅するのですが、、、



今回リンリンは、少しばかりショットが復調していて、つい試したくなって、また来てしまったが、やっぱり難しい、、、


だけど、、、今日も良い練習になった。


まだまだ実力不足だよ。と弾き返されて、気がつくこともあるし、それも好き!


明日からも頑張ろう。そんでもって、また近い内に挑戦だね。