週末は八王子カントリーで二日間しっかりと練習をしました。


ショートゲームの課題に取り組み、かなり良い感じになってきたかな?!


先ほど八王子駅から送り出して、一路三重県に向かいました。



さて、本題。


少しこの前の祝勝会をブログに書いたけど、本当に週刊ゴルフダイジェストのネット記事になってました。



まぁ、相変わらずビックマウス、やっちまってますが、目標は言葉に出さないとね。


帰りの車で、かなり、長い内容のスピーチだったので、事前に原稿書いたの?

と聞いたが、忙しくて書いてない。校友会の会長、JGAの会長、河野洋平さんのスピーチがあまりにも上手くて焦ったけど、俺も上手くできて良かったよ。


とか、言ってましたが、よくまぁここまでやれたもんだ、と感心した。


平田ゼミでかなりプレゼンをさせられるみたいなので、鍛えられてるのかも。