祝勝会凄かった、、、


どこまで話していいのかな?!


出席者がVIPすぎる、、、河野洋平さん、初めて生で見た。スピーチは最高だった。

リンリンのファンだと公言してくれた。たとえ嘘で嬉しいもんだな、、、


そして、祝電は大物すぎる、、、

学長とか、元総理とか、、、


そして、お祝いのビデオメッセージは極め付けだ、、、


日本で一番有名な人からおめでとうと祝われるとは、、、そう言えば、早稲田のOBでしたね。私の中の支持率急上昇


早稲田ゴルフ部、いや稲門会や校友会(OB会)が本気を出した時の早稲田の凄さを初めて感じた。


ゴルフ部なんて、他の競技に比べたらね、早稲田じゃ最下層なのかな、と少し卑屈になりかけていたんですけど、、、


簡単に甘やかしてくれないけど、しっかりと結果を出した者には、こんなに熱く手厚い祝福が待ってるんだね。



ジュニアゴルファーよ、早稲田を目指せ!


こんないい大学ないぞ!


詳しくはゴルフダイジェストに掲載されるかな?取材に来ていたから、、、


また、来年も開催してもらいたいね。