春高ゴルフ、終わりましたね。


強風、雨、寒い、


かなり大変だったようですね。


悔しさで眠れない日々を悶々と抱える日々が続くと思いますが、そこから強くなる子が最後まで生き残る。


って、いつも思ってます。


夏に向けて新しいスタートを明日から切ってください。


さて、本題。


ただ今リンリンパパは高田馬場駅



今日は早稲田大学ゴルフ部(OB含む)主催の祝勝会


リンリンが主役です。


私も招待されました。


大学との窓口は全てリンリンに任せて、私は一切しゃしゃり出ないで今まで来たので、なんだか少し緊張しますね。


目立たぬように端っこで烏龍茶飲んできまーす。


でも、せっかく早稲田きたし油そばの1杯でも食いたいな、、、