なんか表彰されることになった。


とのことで、麟太朗は早稲田の隣、リーガロイヤルホテルに向かった。



日本一になると表彰されるらしい。


しかしながら、、、


流石の早稲田、日本一何人いるねん!?


OB代表の河野洋平さんの、長い長い祝辞を聞いて帰ってきました。


なんかさ、、、俺の表彰状無かったよwww


果たして手違いなのか、ゴルフ部なんて眼中にないのか、手ぶらで帰宅したリンリン。


これなら、練習しとけば良かったわ。


なんでこぼしてました。


まぁ、ひとつだけわかったことは、野球、ラグビー、駅伝以外で早稲田で有名になるためには、世界一になるしかねーな。


ということ。


またひとつ目標ができて良かったね。