AIの音声認識性能が上がって、自動翻訳機が出来る日も近いのかもしれないが、旅の醍醐味は未知の世界に1人長距離バスに乗って飛び出す時だと思う。


そんな父の想いをどう思ってるのか知らんけど、ニュージーランドオープンの最終予選会に出場する為、リンリンは1人バスに乗ってクライストチャーチから最終予選会が開催されるクロムウェルに旅立ちました。


長距離バスは途中なんどか止まりながら、7時間かけてクロムウェルへ!


俺、タイパとか知らない!


途中の休憩では、この世のものとも思えない大自然を目の当たりにしてきたそうです。


ニュージーランドの南島といえばロードオブリングのロケ地としても有名な絶景ポイントばかりですからね!2回目ニュージーランドにして、やっと来れたね。



クロムウェルについてからは、小さな町ゆえ、夜空いてる店がほとんどない!とのことで、パブでステーキ食ったり、インド料理たべたりしてるようですが、あまりに高いのでクレジットカードを使わせてもらいました!との報告もチラホラ、、、田舎って不便なんだよね。



日本料理はもちろん中国料理もないらしいが、それが普通なんだよね。


そして、最終予選が開催されるクロムウェルゴルフクラブ、、、


荒地、、、


という感想が最初に送られてきた。



ははは、、、自然が活かされてますな!


まぁ、グリーンは綺麗じゃん、


そして、26日に開催される最終予選会


38人の参加者の内、プロが半分以上いて、アマチュアにはニュージーランドアマチュアチャンピオンもいるそうです。



リンリンは最終組です。唯一の日本人でふね。


で、何人通るかって?


ひとりだけ〜


なんか日本人のツアープレイヤーが沢山招待されて出場してるけど、現地の予選会はかなり厳しく設定されて過ぎません?!


こんな中で揉まれてきたからコボリカズマは強くなったんだな。