リンリン最後の10代のGWでした。


ミズノオープンのアマチュア予選会が岡山で開催されることもあり、行く気満々だったのですが


『ん?!友達と一緒に行く予定だけど』


で、肩透かしを食らったパパでしたが、その後、二転三転して結局一緒に行くことになりました。


K君ごめんね🙇‍♀️🙇🙇‍♀️


ミズノオープンの予選会、一番困ったのは出場者の決定が出るのが4月21日とかなり直前だったことです。


日程がゴールデンウィーク期間中なので、飛行機は直前でもなんとか取れましたが、レンタカーが本当になくて困りました。


1台だけあるにはあるのですが、と、言われて借りたのは、トヨタプロボックス。

ハイエースと並んで良く営業車として町中でも見かけますね。


なんか、仕事で納品に来た業者さんになった気分になりました。


で、到着した初日は尾道観光。




まずはお好み焼きを食べてのはずが、行列に並んで1時間待ち😭


その後艮神社 

時をかける少女(アニメじゃないよ)で出てくる楠木の御神木に圧倒されました。

ここまで大きいと神々しい。


まぁ、ロープウェイも1時間近く待ちそうだったので、歩いて山登り。


撮影はリンリン


この日は最高の天気でしたが、、、


アマチュア予選会は大雨


練ランでは5アンダーでまわっていたのが、少し雨が気になるようだった。

前回の関東アマ予選で、同じく大雨の中のラウンドで、後半リズムを崩したことが頭に残ってるのか?


まぁ、そんなもん観光気分の私には関係のないことでして、、、


岡山ラーメン食べて


広島名物コウネ食べて


最後は尾道ラーメンで締めました


ミズノオープンのアマチュア予選会は、全くスコアを伸ばせず、イーブンで終了。


雨ならではのトラブルが色々あったようだが、結果が全てですからね。


通過できる力はあっただけに、かなり落ち込んでいたが、その後の各所への報告電話を聞いている限り、変な言い訳とかもなく、淡々としていた。


これなら次も雨になっても大丈夫でしょうし、来年は必ず通過するでしょう。


リンリン、10代最後のゴールデンウィーク、パパ的には充実した旅でした。


本日ひと休みしたら、また再来週に控えたリーグ戦に向けての日々になるようです。


早稲田ファイト!!