ゴールデンウィーク2日目は八王子カントリーでの練習。


早稲田の練習場で蝉川泰果のスイングの真似をしてみたら意外と行けるかも、、、と言い出した。




似てるか?

Twitterで軽くバズって気分良く一番はホールでやろうとしたが、いまひとつ。


元に戻しすもなかなか修正出来ず、やっと6番で感覚取り戻した。




色々と考えて誰かのスイングの真似に挑戦することは悪いことではないと思う。

ただ、人それぞれ、身長も骨格も筋肉量も関節の硬さも、皆全部違うのでやりすぎちゃダメなんだな、、、と思う。


自分の子供が体に痛みを感じたり、怪我を繰り返している。という話を聞くたびに、親御さん、もしくはコーチは大丈夫かいな?と思ってしまう。


あまり他のジュニアのことに干渉しない方が良い。と、りんりんに最近は諭されるので、そういった話題になると突然無口なってしまう。


さて、本題。


今日から岡山に行ってきまーす!



羽田空港まで電車移動!


本題、短か、、。