昨日、3月26日は早稲田大学卒業式


お世話になったゴルフ部先輩達を、後輩全員で送り出したとのこと。


伝統行事の早稲田大学第一応援歌『紺碧の空』を歌いながらの胴上げ。


映像を見せてもらったが、ご卒業ではなくご臨終するのでは、というくらい高く宙に舞い上がって落下しかける、とても危険な儀式でありました(笑)


後輩と言えば明大中野ゴルフ部


明日は卒業コンペ。元キャプテンとして何か考えてるみたいです。サプライズになると良いですね。


また、一番弟子は順調に力をつけてます。

明日からの全国大会、かなり楽しみです。


こちらは一足先に昨日激励!


先輩に出会えなかったら、ここまで来れず、エンジョイゴルファーで終わっていた。と、出発前に言ってくれたとか、、、

これもりんりん先輩のとしては嬉しい限りですね。


取り敢えず、明日からの速報が楽しみです!