ニュージーランド滞在、最後の日曜日はテンプルトンまで遠征。

 

宮さん、最初から最後まで本当に面倒を見たいただき、ありがとうございました!

 

ニュージーランドへのゴルフ留学は昨年の夏に思いつき、ゴルフィングワールドの宮さんにメールを書いたことから始まりました。

 

色々とアドバイスを受け、現地では手取り足取りサポートをしていただけることや、サブスクでラウンドができることを知り、この時期、コロナ禍がどうなるかは見えてませんでかしたが、男なら1人で行ってこい!と送り出すことにしました。

 

遠征先では、、、

現地のアマチュアゴルフ大会に出場!

 

 

出場者は80人位居る中規模な草大会ですが、午前は午後で2ラウンドを担ぎでまわるって、結構ハードですね。

 

結果は1アンダーの6位だったそうです。

 

初めてのコースにしては耐えたね!と伝えたが、バーディ8個取ったけど、、、

 

ボギーもあるよ、あとダボもね、、、

 

と出入りが相変わらず激しいかったそうです。

 

ちなみに1位は4アンダー、、、勝てた試合だったかな(笑)

 

その頃の、私は、、、

 

 

 

インド映画で超盛り上がってました。

RRR、絶対見るべき映画ですね。

 

3時間があっという間に過ぎ去った。

 

最高のエンターテイメントをありがとう!!