この週末、土曜日は3.11関連のニュースやドキュメンタリーをテレビで見た。


もう12年も前の出来事なのかと思うが、映像を見るとついこの間の事のように感じる、、、


ドキュメンタリー繋がりでという訳では無いが、前々から少しずつ気になっていたネットフリックスのドキュメンタリーを見てみたら、



PGAツアーです戦うプロの素顔がよく分かる。

これを見ると、トーナメントプロの素顔が、よくわかり、PGAツアーがまた見たくなる!


でも、NHK撤退しちゃったしな、、、


と、思ってたら、、、


ジャパネットタカタがBS放送チャンネルを持ってることも知らなかったが、なんとそこで中継されてるそうですね!


自分の家のテレビでは見れなかったが、なんとアプリでも見れるそうで、さっそくダウンロード。


意外と知られてないような気がしたので、ブログに書いてみた。


ありがとうタカタ社長!!