一年中世界を飛び回る生活を夢見ていた10代。

20代で、徐々に増えていき、30〜40代はピークでしたね。50になったら少し落ち着い仕事したいな、と思っていたらコロナ禍となり、丸3年間日本国内におります、、、

夏くらいから、また再始動する予定ですが、リハビリ兼ねて新宿にある香港へ!


恵比寿横丁と同じデザイナーによるプロデュースとのことですが、まぁ我々世代からすればこれはもうブレードランナーの世界です。テンションがあがります!


とは言え、本日のお仕事は深夜2時まで、、、


おっさんはトラブル無ければ、若者に後を託して終電で帰る所存ですが、無事に進むかな〜



日常が戻ってきたね(笑)