この週末は暖かいですね。


ニュージーランドも良い天気だと今朝ラインがりんりんから入ってました。

南国生まれの為か、暖かいと調子が良いみたいです。


さて、りんりん不在の間にNEWERAさんからダンボールが届きました。


何をりんりんが頼んだのかわからないが、取り敢えず、勝手に開いてみたら春ものの新作が、、、

これニュージーランドに持っていきたかっただろうな、、、的なパーカー、、、


取り敢えず、着てみる父、


LINEでりんりんに送ってみる。


なんで勝手に着ているの?!


と、軽めのクレームが来た。


背丈がほぼ一緒だから?!と、答えてみました。


まぁ、親父と今や、ほとんど背丈が一緒なのだから、そこに親父の気になる服があれば、なんとなく着てしまうものだ。と言わずにその後は既読スルー。


ただ、腹回りが目立つな、、、

痩せよう、、、


まぁ、幸い本当に色々な会社がサポートしてくれて、なんとか今までゴルフさせる為に借金することなく、やってこれたことにただただ感謝。


今回の留学も、ジュニアゴルファー育成財団さまから個人助成金の最高額を昨年は頂けたことがキッカケでした。高校日本一と関東アマ優勝のポイント高かったのかもしれませんね。


ニュージーランドのりんりん、明日は午前中ホストファミリーと一緒に教会に行くそうです。


感謝の祈りを捧げてください!!