わーい!わーい!りんりんが関東アマ優勝しちゃった!!

 

と、色々とお世話になった人に連絡をしまくったのですが、、、

 

リアクション軽いね!

 

とか

 

なんで泣かないんですか!?

 

と、言われたのだが、、、

 

正直なところ、、、一晩明けても全く実感がないだけである。

 

全くもってこんな日が来るとは思いもしてなかったので、『何が息子におこったの?!』状態であります。

 

もうひとつ正直な感想を言うと『ラッキー!!』である。

 

こんなそうそうたる実力者相手に運がなければ勝つことなんてできない!

 

多分昨日で運を使い果たしたので、今日はテレワークにしようかな・・・外に出たら3秒で不幸に出会う予感しかしない・・・ステイホーム!!

 

もう少し、時間置いたらちゃんとブログ書きます!今日はこれで許して(笑)