2020年、こんなに長く夏を息子と過ごしたのは初めてかな・・・

 
 
8月の3連休が修了式。ここから夏休みスタートです。
 
修了式(土曜日)の午後、息子は中学生の後輩を引き連れて朝霞パブリックの午後ハーフ。後輩の面倒を見るのが楽しいようです。
 
日曜日は、パピポのサービスを利用して、初めてのコース、新西山荘(茨城)に!!
 
が、しかし、ゴルフ場に向かう途中に高速で車がパンク、、、
 
レッカー移動してもらった後に、タクシーで最寄りの駅土浦駅に移動。
駅のタリーズコーヒーでのんびりロードサービスからの連絡を待ちながら過ごしました、、、
 
結局パンクは修理できず、新しいタイヤは取り寄せ!
ということになり、ロードサービスがレンタカーを借りてくれたので、移動再開。
 
ACC自動運転(追従システム)に慣れてしまった私には、普通の車の運転が怖いし。そしてブレーキ踏むのがダルい(涙)
 
 
月曜日は、新西山荘の宿に泊まって翌朝ラウンド。
 
アイランドグリーンのショートホールとか、広そうに見えて、OB浅!!とか、普段見慣れないホールばかりのピードダイコースにやられまくってきました。
ボールは何球なくしたのかしら?まあ、それでも楽しんでましたね。

 
 
同じ日に鹿島の杜でラウンドをしていた後輩から写真がlineで送られてきた。懐かしのABEMA TOUR出場した思い出のコース。
そこには、サインさせてもらったフラッグが飾られていたそうです。
 

 
新西山荘のラウンドを終えて、水戸市に直行。
ゴルフ場に来るけど、水戸は一度も行ってなかったので、ちょっと足を伸ばしたが、何も観光せず、ホテルで風呂入って、ラーメン食べて爆睡。
 

 
火曜日はサニーフィールド。
いや、この日は本当に暑かった・・・
 
そう何度も負けられるか!とかなり気合が入っていたようなんですが、
なんだか周りの空気を読めてないというか・・・まあ、真剣にやってました。
もう少し愛想よくできんのか!と私は怒ってましたけどね。
 

 
 
水曜日は東京に戻り、午前は台場に連れて行き、がっつり昼飯を食べて、この夏は後輩の指導等、頑張っていたご褒美としてゴルフウェア以外の私服を2点購入。午後は唯一の勉強イベントとなる模試。
 

 
昨日はリモートでの三者面談受け、夕方には明中の仲間が待つ草津カントリーに移動しました。毎日息子と遊んでいたので、昨日の夜はママと焼き鳥食べて、久しぶりのお酒飲みました。
 

 
最近はインスタばかりだったので、久々に楽しかった思い出を記録に残す為、ブログを更新してみた。
 
 
そうそう
 
これは私の楽しかった思い出を記すブログなですよね。
 
ブログは子供との思い出を記した宝物なのんです。
 
なので、私はここに人の悪口は絶対に書かないようにしてるんです。
 
 
なので、何かにつけて悪口ばかりを書いてる人は読みに来なくていいです。遠慮します(笑)