この投稿をInstagramで見る

昨日は栃木、茨城遠征!! 朝4時に起きで那須小川ゴルフ場に向かう。再来週開催されるJJGAプレイヤーズ選手権決勝の練ランに明中ゴルフ部の仲間と後輩で伺いました。アースモンダミンカップが中止になる位の大雨の中でし、かなり苦しんでましたが、皆得るものは有ったと思います。 ラウンド後は、茨城のゴルフ5サニーフィールドに移動して、約1ヶ月ぶりに弥勒ちゃんと再会! 寝不足で大雨のラウンドにハーフ胎動したりして、それなりに疲れていたが、須藤親子は会うと私だけでなく皆、元気になる。 そして、天気も良くなる!! さて、サニーでは恒例の鈴木コーチ弥勒組対、明中ゴルフ部選抜チームによる3組のダブルス戦を行いました。 日が暮れてボールが見えなくなるまで、約4時間近く、一度も休憩を取ることもなく、高校生と中学生が夢中になり、最後まで緊張感溢れる熱戦を展開しておりました。 競技委員長(弥勒父)による特別ルールでの、毎ホール、罰ゲームあり、プレーオフありのでのダブルス戦、この短時間で見違えるように選抜チーム全員上達して帰宅しました。 ちなみに選抜チームは尻上がりにいつも調子を上げるチーム弥勒に完敗。 勝ちに拘る息子は帰宅時も、、、 また、ダブルスで負けた、、、今回は俺のせいだ、、、としきりに反省していました。 相手が小学生でも全力で勝ちに行く息子が私の自慢です(笑) また、挑戦に行こう!

nakano(@rinrinpapa3310)がシェアした投稿 -