思春期も終わり、親にガン見され、文句タラタラ言われながらのラウンドでも、崩れることなくラウンド出来るように息子は成長したようです。

が、、、

どうも、カメラを向けられると、崩れることが多々あります。

毎日の様に密着取材受けている、弥勒ちゃんのハートの強さを学ぶため、多分9月唯一の休日を返上し、昨日はウザいカメラマンとなり、八王子でのハーフラウンドに密着。

最初のドライバーショットから、最終ホールののパットまで、全部近くで携帯を撮影してやりました。

撮影していて、思ったのは、どうも待たせるので早く打たなきゃ、とか、本能的に思うようで、スイング入るまでのテンポが乱れるまくるみたいですね。

後半からは、撮影音も気にならなくなったのか、良い緊張感を持った練ランになりました。

結果は、八王子のoutのベストスコアタイとなる33。3バーディー、ノーボギー。


さて折角、撮影したので、ゴルフ番組のハイライト集を意識しながら、スマホで簡易編集。
最終ホールだけインスタにあげてみることにしました。

他にも意外と評判良かったので、ならばと昨晩少し頑張って、ハーフ全部編集しちゃいました。


更に調子に乗って、自動的にエフェクトがかかるアプリでいじくったりしてたのですが、ちと、思ってたのとは違う感じになり、更に尺が長くてそのまんまアップできなくなっちゃいました。

興味ある方は、下記YouTubeにアクセスしてみてください。


こうみえて、映像の仕事もしてましたね、、、

暫く休みは取れないのですが、またやろかな、と思います。