年内の営業予定

毎週月曜定休


<年末年始のお知らせ>

12/31~1/5の間お休みとさせていただきます

尚、最終月曜日の12/29は休まず営業いたします


予定のお決まりの方はお早めにご予約下さいね
^_-☆





さって~



今回のお客音譜


70オーバー80未満のI 氏



ヘナ歴はもうかれこれ5年程になりますかね



ただ年齢だけ聞くと「年配の方」の気配ですが、



歳だからって手を抜かず、1ヶ月に一度メンテナンスしてオシャレに気を配ってらっしゃるおじさまです



Before

{1BE7601F-AFED-4A0C-BCB1-8C17F81188B5:01}


{3A8A1627-0E5C-4E59-8F68-F4008584A8E7:01}


{DF5C7426-1EBB-4F32-AF86-27B6E99ADDCB:01}


ほぼ全頭白髪のI 氏



全体を真っ白なのも別に悪くはないど、それじゃ面白くないってので、



このツートーンのカラーがお気に入りラブラブ



前は普通に薬剤を使って白髪染めをしていましたが、



やはり気になるのは、
髪の毛&頭皮



身体にも配慮したいのもあってハナヘナのハーブカラーを始めました



だから、初めてハナヘアーにいらした時と比べて薬剤の負担がかからない分髪の状態は然程変わってないんですよね


カットしてから、白を残すところと色を入れるところを分けて


{0C8DA5BE-9413-42F1-934D-AA76B84488F6:01}

ヌリヌリ

{ECAEF850-1F52-4B4F-8A53-9377654542DA:01}



待ち時間はゆっくりと読書タイム



お店にある、石ノ森章太郎 著書の「日本の歴史」全巻55巻を制覇しました

{E87B60FA-83B9-42CE-AEE2-1BB2822F3C0E:01}





モミモミしながら流して


お仕上げアップ


{F82D1C20-19DA-41EE-8F94-26931406E82E:01}

{E7FCC429-C448-455F-B58C-064C60CD1E1F:01}

{21DEEEBA-176E-456F-AC51-5FFA43E3F66E:01}



キラキラダンディキラキラ



やはりいくつになっても身の回りに気を配って、更に髪はいきいきしていてほしいですもんねニコニコ






明日は奥様音譜が登場してくれます







ハナヘアー(予約優先)
宮崎市花山手東1-10-1
0985-59-1339