今日は体育の日
 
お天気は晴天
 
昨日は運動会やら結婚式、お出かけなどして今日はゆっくり過ごされている方が多いのではないでしょうか宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-emojiF_05_054.gif
 
 
 
今回はヘナのヘビーユーザーのKさん
 
 
約2週間に一度のペースでヘナで髪のメンテナンス音符
 
 
そんな超健康毛のヘナ髪にパーマを…
 
 
まずはカット前はこんな感じ
 
宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-20121006130227.jpg
 
ヘナは黒くはなりませんが、
 
ヘナとインディゴの二度染めを繰り返すと
 
 
こんなにしっかりキレイに黒髪風に
 
 
そしてかなり艶があります(ハリもありますキラキラ)
 
 
 
カットをし、そしてクレンジングシャンプーをして
 
 
巻き巻き
 
 
マキマキ台風
 
 
そして仕上がりはこんな感じになりました
 
ウエット状態
 
宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-20121006155528.jpg
 
そしてフィニッシュは
 
もちろんこれをつけて
 
 
宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-20120818144912.jpg
 
 
やさしぃ~く乾かしたら
 
 
出来上がり
 
宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-20121006160807.jpg
 
 
ACLのトリートメントはもちろんお気に入りグッド!
 
 
「私の髪は市原さんじゃないとパーマがかからないのよね」
 
 
と頼りにして下さっているので、その言葉を裏切ることのないよう精進します!!
 
いつもありがとうございます
 
そして、人生の先輩として
 
子育ての先輩として
 
いつも勉強させて頂いています
 
 
と、はなしがそれてしまいましたが…
 
 
 
しっかりヘナ髪にもこんなにキレイにパーマはかけれます!!
 
 
ハナするとパーマがかからないのよねダウンとあきらめずにhana hairいらして下さいね
 
 
*私事ですが、
市原は10(水)11(木)12(金)所用のため、14(日)20(土)運動会のためお休みさせて頂きます<(_ _)>
ご迷惑おかけします
 
お店は通常通り営業していますので、ご予約はお早めに電話
 
0985-59-1339
 
市原でしたリンゴ