こんにちは~

ものすごーーく
久々になってしまいすみません・・

先日の月曜日にhana hairでブログでお馴染みのドS美容師さんのDO-Sエアーウェーブ講習が開催されましたパー

まっ
自分はただ勉強させてもらっただけで、スタッフとしての仕事もせず!・・でした。
協力して頂いた方々、ありがとうございました!!
そして何より、ドSさんありがとうございましたーーー

そしてこの機会を作って頂いたハナヘアーオーナーー、ありがとうございましたーーー


これから、何日間かにかけて皆様にはお伝えしていきます!!

飽きずに見てって下さいねグッド!



人、人、人、人、人



人、人、人、人、




ですにひひ

さっ
講師のドSさんはどーれだ??

技術の事などは次に書きますからねーーー
今回は自分のおふざけにお付き合いくださーいパー


辺りを見渡してみるとおしゃれーな人がいっぱいです!!

ビーサンで来なくて良かったとホッとしてたら、ハナヘアーのオーナー、仙人はバッチリビーサンでした!!
自分もビーサンでよかったな・・笑

次に続きまーーす

次はもーちょい美容師っぽいネタになる予定ですチョキ

虹k虹




ランキングに参加しています♪ よろしければクリックお願いしますm(__)m
http://beauty.blogmura.com/beautysalon/">にほんブログ村
http://beauty.blogmura.com/haircare/">にほんブログ村
http://beauty.blogmura.com/biyoushi/">にほんブログ村



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿