こんにちは~

また間が空いてしまい、すみませーーんにひひ

もう常習犯ですチョキ

すっかり今日からさむーーくなりました!!
まだイケるグッド!と思って半袖で出発!!
夕方・・無理だったダウン
なかなかさみーじゃねーかパー
明日は長袖だな!!と、思う今日この頃です!

そして本題です!
この間ゆかりさんとラーメンを食いに行きましたチョキ

そこでなんと!!




そーー!
隠れミッキーを見つけました!!
宮崎でもミッキーを見つけれて良かった良かったニコニコ

脱線しました・・

ラーメンです!!
前回行ったとこはだいーーぶこってりに感じたのですが、今回はだいーーぶさっぱりに感じましたにひひ

毎度ラーメン大盛りとご飯は2杯!
は、頼むので今回はネタでミッキーを作ってみましたチョキ
んーーーー
プラス餃子も食いたかった叫び

虹K虹


ランキングに参加しています♪ よろしければクリックお願いしますm(__)m
http://beauty.blogmura.com/beautysalon/">にほんブログ村
http://beauty.blogmura.com/haircare/">にほんブログ村
http://beauty.blogmura.com/biyoushi/">にほんブログ村


Android携帯からの投稿