こんにちは~

また間が空いてしまい、すみませーーん!!

今日は先日のお店の出来事をお伝えしまーすグッド!






インドより、ヘナが大量に届きましたーーーパー
その段ボール達です!
ここに写ってるのはほんの一部ですが・・
入りきらなかったので倉庫行きですにひひ

なんと!!
この段ボール達からパッケージが新しくなるのです!!
中身は変わらないんですけど、見た目が重要ですパー
人間は目でご飯を食べるっていうぐらい視覚は重要なんです↑↑
たしか誰かから聞いたよーな気がします・・笑



自信がないから写真でごまかすにひひ

そんなこんなで一昨日オーナー・・仙人がインドに飛び発ちましたーーパー
あっ!
里帰りっていってましたパーパー

☆K☆



Android携帯からの投稿