みなさまこんにちは
 
久々の登場になります
Hです宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-DIMG0035.gif
 
遅くなりましたがご報告です宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-M_01_30_10_13005520.gif
 
10月から産休に入りまして1(土)2(日)の週末ゆっくりしたのも束の間、予定日より11日早い10月3日に3050gの元気な女の子が生まれました宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-peti_e012936.gif
宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-20111019090414.jpg
 
 
実は予定日が長男の小学校の初めての運動会の2日前だったので、早く生まれればなんとか運動会を観に行けるかなぁ…と考えてた矢先、私の思惑通りに早く生まれてくれまして宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-M_10_30_10_13005296.gif
 
予定よりだいぶ早かったので、家の中はバタバタしてましたが、私は病院でゆっくり過ごさせて頂きました宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-kao_oowarai.gif
 
 
3人目にして今回のお産が一番キツかった気がしますガーン
体力が落ちてるのかなぁ…宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-M_01_30_10_13007594.gifなんて思いながら
 
 
そんなこんなで、今家でゆっくりと過ごさせて頂いております宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-image0012.gif
 
 
年内いっぱいはお休みさせて頂くことになるので、お店が混み合いお待たせすることがあるかと思いますが、
hanaスタッフが精一杯させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-M_01_30_10_13005520.gif
 
たまにブログにも顔だしますね宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアー日記-M_01_30_10_13006648.gif