JYJ ジュンスのDVD届きました | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

 

 

   《2015 XIA ASIA  TOUR CONCERT ”YESTERDAY" 

                        IN JAPAN(横浜スタジアム)》

 

 

  

 

今日ジュンスのDVDが届きました

申し込まれた方も順次手にされていることでしょうね

まだの方は楽しみが続くと思ってお待ちくださいね

 

開封したもののまだ見ていませんが、いつもながらゴージャスな写真集+ミニポスター

装丁も素敵です

ジュンスのアルバムやDVDはいつも重厚ですよね

このコンサートは私は名古屋で1日だけ参戦したのですが、日本ガイシホールのアリーナ席

(後方)で背の低い私は人の隙間からモニターを見てましたのでダンスは全く楽しめてなかったのです(涙)

なので、DVDとても楽しみにしておりましたからゆっくり見たいと思います

 

 

 

「ここからは~ ジュンスタイム!」

と、言いますか。。。なんと言うか  なんのこっちゃですが

 

12/26・27 大阪城ホールの《2016 ミュージカル・バラードコンサート》が近づきました

幸せなことに両日とも参加することができ、心待ちにしております。。。。のに

 

27日はジュンスにサプライズをファンたちでプレゼントする模様

私は何度か人様のブログでサプライズを知りペンライトでは参加したのですが、JYJの《一期一会》 からの年季の浅い者ですからどうなるのでしょうか?

統一のバナーを持って歌のプレゼントとか。。。

「ハア~ どうしましょう~ 」 なんだか苦手です(汗)

当日ご一緒いただく方に聞いてみることにしましょうか~

 

できれば安心してコンサートに集中させてください

ジュンスへの気持ちは皆の温かい拍手と声援で充分伝わるはずです。。。。よね