名古屋へ~o(^o^)o | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります


今日からお休みに突入
2015年、あわただしく過ぎ行く。。。
と、遠くを見つめてる間もなく、9:30 近鉄難波駅を出発しました

今年、最後の観劇に《オペラ座の怪人》をチョイス
いい感じ!と悦に入る

佐野さんのファントムはお久しぶり過ぎてすでに涙する
「おぉ…クリスティーヌぅ」と、かすれた声で切なく言うのが聞こえてきそう

久保クリスはお初、会員先行でチケットを取らない限り見なかったはず…(^^;
評判良いようなので楽しみです♪

名古屋開幕当初は山本クリスでしたが、こちらもチケットを取っていたので観ました
今年は二人も初クリスに遭遇

間に苫田クリスが入ったので、観劇できて良かった!
私の《不動のクリスティーヌ》
\(^^)/
来年はもう少し魅せて頂きたいですが(北海道と九州かなぁ~(涙))

余談ですが、こないだ観劇した《サウンド・オブ・ミュージック》に鳴り物入りでクリスティーヌデビューした方がシスター役で出演していて、私はこの方のクリスティーヌは見ていないのですが劇団四季では珍しく新人からラ・アルプ(会報誌)にクリスティーヌとして取り上げられていたのに酷評だったのは何なの?

そんなことが頭をよぎり、シスター達が出てくるシーンは集中できなかった(どの人がわからないし!)
と、ちょっと興味わきました

とにかく、今日は集中します!