キタァ~\(^^)/ | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

9月に神戸で参加した、JYJジュンスのファンミの集合写真がやっときましたo(^o^)o

お友達のとこへ次々と着いたとライン連絡あり♪
私は土日お出かけしていたので、日曜日の夜遅くに開封して「キャー( ☆∀☆)」状態
家に帰るまでドキドキしてました

A4サイズ、後ろにかけてあるジュンちゃんのポスターが写真の上をしめてるけれど…(^^;
綺麗に写ってます
ジュンちゃんには笑ってほしかったけれど、贅沢は言うまい!

同じフレームに居るなんてミラクル****
嬉しすぎて、顔がニヤケる

ブログに掲載できなくてm(__)m
たくさん写ってます(顔のぼかしテクがないの)

自慢だけのお知らせかっ!
ミアネ