モーツァルト!20150110 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります




2015年最初の観劇はミュージカル《モーツァルト!》

ヴォルフガング・モーツァルト 井上芳雄
コンスタンツェ ソニン
ヴァルトシュテッテン 香寿たつき
アマデ 内田未来







井上芳雄さんのモーツァルトを観たくて2015年ミュージカル観劇初めをしてきました ヽ(*´▽)ノ♪
かっこよかった(*^^*)
歌は言うまでもなく、長身にロングコートと細くて長い足にジーンズがとっても似合ってました
梅田芸術劇場の最後列からの観劇でしたが、双眼鏡でどアップで見て芳2(よしよし)の歌を聞いて大満足!

余談ですが、昨年12月に京セラドームで《JYJ》の初ライブでドームデヴューを経験していたおかげて(^^)v梅芸の最後列が
近く見えたことに驚き(*_*)ました
行くまでは「えー!なにこれ」と言ってたけれど、充分楽しめました

そして、モーツァルトの妻役のソニンちゃんが歌もお芝居も上手くてグイグイ引き込まれた
その上アマデ役(モーツァルトの分身 子役)の内田未来ちゃんの終始無言の演技が素晴らしい!
大切なストーリーテーラーを勤めあげていました

新年早々とても楽しめました(感謝)