古いですが。。。 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります




会社の近くに《洋食fujiya》さんがありまして、昼時はいつも並んでいて
時間をはずして初めて入ったときのランチナイフとフォーク

その日はビフカツ定食800円
この美味しさでこのお値段音譜
久し振りにアメ友さんとお庭でお話しした話題のひとつでしたニコニコ

最近、ブログが寂しいです
なかなか文章がおこせません
その理由のひとつに『シークレットガーデン(吹替版)』にはまってビデオばかり見てます
昨年、NHKBSプレミアムで放送されてました
友達に良いわよラブラブと教えられて、そっからはまりました
あの懐かしいドキドキドキドキ感に

今、《チェオクの剣》TSUTAYAで宅配してもらって見始めました
どうなることやら、chinaminの遅い韓流ブーム

また、聞いてください



Android携帯からの投稿