フワリ\(^o^)/ | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

昨夜、友人から嬉しい情報をいただきました♪♪

スマートフォンからブーシュカに会いに行けると



4月以来放置していたけれど、何とかブーシュカ友に助けられ生きていました

それもご機嫌に(^^)v



庭も釣りも忙しい毎日だけど(?)、フワリは復活しましたのでヨロシクお願いしますm(__)m



ピグをしていない人には、なんのこっちゃサッパリわからーん(^-^;内容ですが・・・



留守の間訪問してくださったハイジちゃんのママと朗報をくださった夏実ちゃんのママに感謝です(ハート )