2011.11.12 マンマ・ミーア | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります




マンマ・ミーアを観てきました


京都劇場、開場10周年ということで劇場への大階段はこんなことに


名古屋以来のマンマ~音譜
キャストもガラリと変わって

今回、一番の楽しみは佐野さんハリーでした
明戸さんハリーを見すぎたのか、大人しいと感じたけれど
いやいや、これは佐野さんハリーなんだからグッド!いいんです

ちょっとオドオドしたとこが新鮮で可愛いですラブラブ!
歌声はマジメでファントムが感じられましたにひひ

また観たいです、佐野さん


ちょっと気になったことが、
音量小さくてもの足りません
迫力に欠けますダウン

でも、最後はいつもの如くノリノリで楽しかった!!

携帯からの投稿