クレイジ-・フォ-・ユ-(京都劇場)8/3 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

$『chinamin』の物事違う角度から~


『クレイジ-・フォ-・ユ-』は、
《音楽・ダンス・歌・スト-リ-》と、どれをとってもバランスよく心地よい楽しさが満載音譜

何よりハッピ-エンドなのがいい!!
今日もとても楽しめました  満足コスモス

キャストの方々も選りすぐりなんでしょうね合格
自分も踊ってタップ踏んだ気になるミュ-ジカルです
(一切踊れませんがね・・・叫び

しかし、今日も加藤敬二さん素敵でした
何といいますか、この方が出演されているとビシッキラキラと舞台がしまる感じがします




観劇前に『プレステージトークイベント』にも参加してきました

初めにデットロックの風景が出てきて《小芝居》が始まりました(メチャウケ)

そして、
上手から、川原洋一郎さん・加藤敬二さん・鈴木真理子さん・恒川 愛さん・大塚 俊さん・荒木 勝さん・岩城雄太さんと舞台下に並んで(豪華顔ぶれに驚きつつも)
質問コ-ナ-やプレゼントコ-ナ-とジャスト30分の充実した楽しいイベントでした

あ--行って良かった音譜



関西ハシゴキャンペ-ンのグッズは『コ-ラスライン』のマグネットでした
希望は『ウイキッド』だったけれど、こちらも綺麗なので良しとするかチョキ


『chinamin』の物事違う角度から~ border=


(これズッシリ重い)