かれこれ十数年まえ、大手○BCで初めて脱毛を経験したんだけど、一本一本を焼いてく?ってやつだったのね。

それがまじで拷問みたいで滝汗滝汗滝汗




脇にガスバーナーあてられてるんじゃ?!!ってぐらいの痛みで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回痛いのと恐怖で泣いてたの泣





しかも化粧品とかの押し売りが凄くて、、、

断ろうと思えば断れたんだけど、

私の性格THAめんどくさがり屋でタラータラータラー




たぶん、最初ははっきり断ってたんだけど、かわしてもグイグイこられることにめんどくさくなって、あーいいですよ🙆って断らなくなったんだよね昇天昇天昇天(いいカモ🦆すぎる)




脇の拷問が終わった頃には3桁ぐらいのローンが残ってしまって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

自業自得なんだけど、もう2度と通うか!!!って思わされましたチーンチーンチーン















そんだけ大金を払ったのにさ、、、

めっちゃ生えてるよーんニヒヒニヒヒニヒヒ

どゆことよ😤


あのガスバーナー拷問に耐え抜いたんだから、せめてピカピカツルツルのワッキーになって頑張って良かった✨✨って思いたかったよニヒヒニヒヒニヒヒ







ちなみにその後、全然有名じゃない格安サロンで背中やってもらったけど、全然痛くなくて感動したよ🥹🥹🥹しかも今もツルツルのまま!!!

なんなのこの差!ww







そして今、自宅でお手軽にできる脱毛器を探し中!!!

高いのがいいのか、安いのがいいのかびっくりマーク

私の経験上、安い方が良い気がするけど、あまりにも安いと心配だし、高くて効果なしだったらと思うと💰ドボンするのも怖いぃぃぃ😰

口コミはめーーーっちゃ見るんだけど、サクラがいるかもしれないしね。笑





あー悩むよおぉぉぉ!!