あの後、

パパとドライブして、

次女落ち着いて帰ってきて、

「ごめんなさい」って謝られたんだけど、

なんか心に響かなくて悲しい


どうせ、明日もひっくり返るんでしょ?

また同じことするんでしょ?って気持ちになっちゃってて悲しい悲しい悲しい


















結果、次の日はイライラしたり、癇癪おこしたりっていうのはなかったんだけど、

やっぱりその次の日には、

ひっくり返ってうねうねしながらイライラする〜不満怒り不満怒りってずっと言ってて、、、。



気持ち切り替えてもまた数十分後には

イライラする〜って。



















ス〜〜〜ハ〜〜〜〜


















イライラするのはこっちだーーーーーーーーーーームキームキームキームキームキー

もう、いいかげんにしろ!

毎日毎日イライラするってうるさーい!まわりを巻き込むな!眠かったら寝ろ!グズるな!いちいち癇癪おこしてストレス発散するな!

(いっぱいいっぱいになった母の心の声)




















もうさ、疲れ果てちゃって。

Googleで

癇癪に効く薬とかないのだろうか、、、って調べてみたの。

そしたらさ、あったのよポーンポーンポーンポーンポーン




その名は

のびあ!!






癇癪に効くっていうのは語弊があるんだけど、

このサプリメントに入っている

亜鉛がイライラにとても効くらしい!!

亜鉛ってADHDの子供とかにも処方されるらしく、亜鉛が体の中で足りないと、イライラしやすくなったり、幸せホルモンが感じれなくなってしまうそう。

このサプリメント自体は、子供の背がのびるように開発されてるっぽいんだけど、



口コミに

・癇癪に効きました!

・これって癇癪に効くんですか?これを飲み始めてから癇癪が治りました!



っていうのがちらほらあってびっくり

藁にもすがる思いで購入しましたえーんえーんえーん





















効果のほどは次回記事で!!!