みなさん、クリスマスプレゼントって親からもあげますか??

我が家の子供達は親からも、サンタさんからも

ダブルでもらえちゃいます。



そんなルールを作ってしまったのは私です。。

私自身、小学3年生までWでもらっていたため、それが普通と思っていましたが、ママ友に言ったら驚かれましたびっくり💦



私は小学四年まで、ひとりっ子だったので貧乏ながらに少しだけ余裕があったのかもしれません。弟が生まれてからは、親からも、サンタさんからももらえなくなりました笑←急すぎてめちゃめちゃ泣いたよね笑









そんなこんなで、7歳、5歳、2歳になった三姉妹。ねだってくるものも高額になってしましたえーん




長女→サンタさんからはすみっこパソコン

   私たちからはSwitchソフト


次女→サンタさんからはちいかわといっしょ

   私たちからは自転車


三女→サンタさんからはメルちゃんベビーカー

   私たちからは二代目メルちゃん











総額約6万円滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

ずどどどどーんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちなみに数年間、旦那にずっと欲しいと言われ続けていたSwitchを渋々購入。Switch含めると10万越えです。震えちゃう。。

(しかもしかも、今年は少しボーナス良さげだったからSwitch買うって決断したのに、まさかの夏より15万落ちってどうゆうこと泣泣泣ボーナス前に買うんじゃなかったよトホホ泣泣泣)








でも久しぶりに大画面でゲームしたけど、めっちゃ楽しい😆ルンルンルンルンルンルン

長女が選んだソフトはマリオワンダー!

あと旦那が桃鉄買ってくれた!

ゲーム慣れしてない子供達にマリオはまだ難しいみたいで、桃鉄の方が楽しいみたいニコニコニコニコ



これから沢山、お世話になりまーすハートハート