先日、長女の持久走大会がありました!

休み時間に練習したり、入賞したくて本気な子は放課後自主練したりとみんな頑張ってた2週間!!(もちのろん、長女は自主練なんぞしませんが笑)






一年生は700メートルで

男子と女子に分かれ、女子は28人星

試走では16位でしたニコニコ

運動音痴の長女としてはまぁいいじゃないキラキラ


長女の場合、何か景品があった方が頑張れると思うから、

目標15位以内に入れたら、大好きなちょっと高めの知育お菓子🍪

万が一万が一万が一、奇跡が起きて10位以内に入れたら、ローラースケート🛼を買ってあげる約束をしましたOK




前日の練習で自分で数えたらしく、14位だったらしい!順位も上がってて景品欲しさに長女もやる気満々!!

私も凄く楽しみで楽しみでおねがい
















いざ本番!!!

よーいどんっっっ!











みんなスタートダッシュ、めちゃめちゃとばしてる!!!出だしからこんなスピードで大丈夫かなってくらい💦💦💦

そして長女を探す🔍

どこだどこだ?!!

集団スピードダッシュの中にいたのかなぁ?と思ってたら、かなーり遅れて長女笑い泣き

後ろから3番目ぐらい🤣笑

思わず、おっそー🙄🙄🙄と声が漏れてました笑



その後も後ろから3番目をキープ!

25位で完走✨✨

でもタイムは試走で走った時より10秒早くなってるの!!だからみんなも本番、超本気だったってことだよね✨✨✨(もしかしたら、我が家のように景品がかかってたのかも!?笑)





帰ってきて悔し泣きしてた長女おねだりおねだりおねだり

来年の目標は10位!!25位からの10位という高い目標!笑

悔しさをバネに頑張ろうね泣き笑い✨✨







ちなみにこれ以降、



手を挙げていないそうです🤣🤣🤣

難しくてあげれないらしい!

日直は声出せるようになってきたみたい👍



てか、すみっこパソコン値下がった?!

楽天だと1万8千円ぐらいになってる!トイザらスが高いのかな!?

今までトイザらスでプレゼント買ってたけど、ブラックフライデーとかスーパーセールの時に買った方がポイント沢山つくし安いのかも!!と今更気づいたのでした爆笑

でもトイザらスって楽しいよねぇ〜飛び出すハート

子供達の目、キラッキラになるもんねぇ{emoji:149_char3.png.ハート}